日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎ごきげんリズム。

 

 

仕事始め。

着目したのは自分の生活リズムをいかに整えるか。

 

 

生活リズムを整える事で

自分のメンタルも安定してくるのではないか、

と思っている。

 

 

また、スタッフの人数も増えてきたので

心の余裕も持てている気がした。

 

 

 

自分が決めたことはすべてクリアできた。

夜は洗濯の後に習字の作品を書いてみたが

そちらは集中力が続かず4枚で切り上げる。

 

これも、月曜日と水曜日に入れてみることにする。

 

 

 

朝の時間にプリントを入れてみると

夜の時間に少し心の余裕ができる。

 

 

朝やるべきことを終わらすということができると

心の達成感が大きいように感じた。

 

 

 

心地よい組み合わせができたので

とりあえず明日も無理なくなっていく。

 

 

 

決めた事を続けられるかが鍵である。

ひとつひとつ自分の目標を達成しながら

心の充実を図りたい。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230104223302j:image