日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎ゆっくりじっくり。

 

 

 

昨日はアーティストの方のLIVEカメラマンをさせて頂いた。

 

 

カメラマンをしながら

感性の吸収をできた。

 

 

 

その場所、その時、その瞬間の

言語ではない表現方法。

 

 

 

そういうものにじっくり心を向けている瞬間が大切。

 

 

 

そういうものに触れている人達と話せる機会って貴重。

 

聴こえてくる話題も面白くて耳をすませてしまった。

 

 

見えるものばかり

完成する形ばかり

囚われていてはつまらない。

 

 

どうなるかわからなくても

ただその時々に合わせていく

探っていく

完全な形でないものの中に面白さを見つけていく。

 

 

 

綺麗な形は求めない。

やっていく中の

色の混ざる姿を

色の混ざっていく瞬間を楽しみながら

人と関わっていきたい。

 

 

 

何かに向き合っていきたい。

 

 

 

音楽もただただ最近の流行りの曲を聴いていたが

やはりもう少しクリエイティブに作られている部分に目を向けていった方が面白そうである。

 

 

レコード回すの楽しそうだったな〜。

 

 

 

知識欲を満たしていくのは

世界が広がっていくので面白い。

 

 

そして夜はM-1

 

私的には男性ブランコとさやかが好きでしたね。

面白かったなあ〜。

 

 

年末って感じです。

 

 

師走で、セカセカと流れるこの季節ですが、

それに乗ってしまえばあっという間に終わってしまう。

 

もう、気分は年末モード。

ゆっくりお休み気分で、深く様子を観察しながら過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

難しいことは考えられないので

単純に

思うままに面白く。

 

 

 

興味の幅を広げて

行動に繋げていくぞ。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20221218222113j:image