日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎ぼちぼちいこか。

 

 

 

仕事始め◎

 

 

朝方悪夢を見たので、一度めが覚めて、

二度寝も意外にすっと目が覚めたので

気楽に用意もできたのだが、

 

お昼がとても眠くなった〜。

 

 

帰ってからどんだけでも寝れるくらい

寝てしまったが、

この後眠れるだろうか。

 

 

帰ってきてからの

体力をつけていきたいのだが、

ペース配分というか。

食欲も睡眠欲も中々安定しない為、

それがまた、

不安定な生活に繋がるのだろうか。

 

 

 

 

とりあえず、

食べたいように、

寝たいように、

過ごしてしまったので

そこのところ、今後週の終わりにかけて

負担が掛かってこないように

したいところである。

 

 

 

去年は結構思い出せなくて

苦しんだ感覚みたいなのが

少しずつ戻っている気がしている。

 

内側の優しさというか

豊かさみたいなものが

自然と湧き上がるような感覚を

久しぶりに感じている。

 

 

この調子で、

整えながら日々を過ごしていきたい。

 

 

 

今日は帰り道

運転中に黄色信号で渡ってしまい、

右折する車と事故しそうになった。

動揺はあまりしなかったが、

危なかった、よかった、生きてて。

 

 

気をつけよ〜。

 

 

今日はまだ道は空いていたけど

ぼちぼち朝の道も混み始める。

 

 

 

気をつけよ〜。

 

 

 

 

今日も、一歩。⿻⿻

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20210104230242j:image

 

 

 

今日はオムライス〜。

f:id:happyokapi:20210104230305j:image

 

撮り方のセンス…。はは。笑