日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎今年は人に会う。

 

 

中学の時の同級生と会いました。

 

 

みんな大人になっていて。

 

2人はお子さんがいて、

久しぶりに乳児と触れ合い、

 

両手を広げてこちらに走ってくる姿に

ずっっっきゅん。

 

誰にも埋められない部分を

こどもって、埋めてくれるんだよねえ。

可愛い。

愛おしい。

癒されました。

 

ハグは最強。

こどもとのハグってなんであんなに

浸透力があるのだろうか。

幸せでした。

 

明日から、頑張れそうです!

 

 

 

さて、明日から

お仕事です。

 

 

しんどくても明るく

辛くてもイキイキと。

プロですから。

 

仕事は仕事ですから。

自分の甘えというのを消え去るように。

 

 

 

どんな人にも、

愛情をもって、

人と繋がっていこうと、思うのです。

 

 

 

今日は色んな人と会えて、

いい一日だったな。

 

 

カメラを持っていたけど、

中々撮らなかったなあ。

 

 

撮るぞ撮るぞー。

今年は色んな人に会う!

 

 

今日も、ありがとうございましたꢀ⌖⑅̆̈

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

今日はチーズとワイン𓍱𓍱𓍱⁎⁎⁎

 

f:id:happyokapi:20210103204812j:image