日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎とりあえず5日目。

 

 

今日は午前中ゆっくり過ごしてから

cafeDODOへ。

 

 

知り合いの方や

お友だちや

DMで興味を持ってくださった方など

来てくださいました◎"

 

 

ありがたい。

自分の写真を、良い

と感じてくださる方もいるようで、

なんだか、とても。

嬉しい。

 

 

いつも思うけども、

こちらも結局、言葉は後付けだから

"なんか良い。"の感動が、一番嬉しい。

 

 

それは、あるないはその都度あるもので

それぞれに必ず違うものだから

それが面白い。

 

 

記憶を残すために撮る習慣をつけようと思う

友だちが話していた。

 

 

わたしも残したくて、ただ残している。

面白いと思って

その時を残している。

 

 

見る人によって

惹かれるものが違うのは面白い。

 

 

そういう場になるのも面白い。

飾られてあるものは

なんだかじっと見てしまう。

それもそれで私の性格。

 

 

大人になればなるほど

結構自分のペースを知れてきているようで

良い意味で気を使わない関係が増えてきている

 

 

もっと気を使ったり

できることはあるのかもしれないけど。

やっぱりその関係性に

とても感謝をできるし

あたたかい、とても愛しい気持ちになる。

 

 

 

大切にするって

どうすればいいんだろう。

 

大切なものを大切にするって、

どうすればいいんだろうなー。

 

 

とりあえず、その様子を見て

ありがとうを伝えよう。

一方的にならずに

お互いに繋がり合えるようによくみよう。

 

 

 

気は効かないと思う。

まあ、それでもいい。

よく見てみて少し気付いて何かできたらそれでいい。

やりすぎても良くないだろう。

 

 

ほどほどで。

 

 

 

今日も、とてもありがたい。

 

 

 

はあ、癒された。

 

美味しい食事と

大好きな人と

安心する空間

 

 

満たされた心、

またがんばりましょ。

 

 

 

目の前のことを黙々と丁寧に。

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20200712231412j:image