日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎ひとつひとつ。

 

ブログ 123日目。

 

らくだプリント

5-30 10分31秒 ミス0 。

よっしゃクリアです(*´꒳`*)

 

 

今日はお昼はずっとゴロゴロと過ごしてしまい

結局夜の予定で名古屋へ。

明日も出掛けることになったので

その時に持っていこうかと思っているが…

結局ぎりぎりまでごろごろしそうだ。

 

 

幼馴染みの友だちと久しぶりに会う。

 

なんとなく共感できるものの見方の

幅が似ている気がしている。

だからとても楽であり、

どこへ行っても楽しめる。

ありがたい存在である。

 

 

ブログも見てくれているらしく。

驚きと、嬉しさと

あまり顔には出てなかったかもしれないが

とてもありがたく思った。

 

 

 

コツコツと積み重ねていくことは

常には地味に見えてくることで

時に何もないんじゃないかと

不安になることも多い。

 

が、

 

やっぱりコツコツとやっていることで

ポイントが貯まっていっているように

徳を積んでいるように

何かしら積まれているものもあると思う。

 

 

それにより

今があるわけで

それにより

この先があるわけで

 

 

だから、

大丈夫であるのだ。

あるものを大切にして

あるものに目を向けて

あるものをありがたく受け取る。

 

簡単そうで

きっと

簡単ではない。

 

 

何事も

一気に全部はできないから

ひとつひとつやっていこう。

 

 

 

 

そういう色んな話ができる友だちが

いてくれることが

ありがたいなと思いました。

 

 

 

 

なぜか、今度は

コンパクトカメラの調子が悪い…

頼む治ってくれえええ。

 

 

バッテリーの問題かな。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20201108000457j:image

 

 

今日のごはん。

 

f:id:happyokapi:20201108001130j:image
f:id:happyokapi:20201108001133j:image

 

ごちそうさまでした◎"