日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎冷えに注意。

・プリント

5-25  14分44秒 ミス1

ああああ、簡単なミス。

今日は集中して解けたと思ったのに。

記録表 ○

 

・散歩

帰ってから ○

暗いな、道が。

 

 

今日からパーカーデビュー。

朝と夜は冷えますね。

冷たい飲み物などもちょっと控えよう。

 

今日も比較的落ち着いて過ごせた日。

このくらいの情緒が正常だと思うんだけどね。

 

朝はやっぱり

何度でも寝たくなる。

昨日夜二度寝したからかな。

 

食欲、

今日はお昼はまあまあ。

ご飯を今日は少しめに

ちょうど良く食べれました。

夜は、なんだかあんまり食べれなかった。

冷えてる、冷えてる。

お腹のあったかいのとったからかな冷えてる。

あんまり食べる気しなかったな。

柚子茶を身体が欲したので、

あったかいので飲む。良い感じ。

 

 

冷えは大敵。

 

 

 

映画を見たい気分だけど

目が疲れそうだから

今日は早く寝ようかな。

 

 

 

利用者さんを見てると

色々体調だったり、気分だったり、

変化があるけど、

私も同じようにあるなと感じるこの頃。

人間てそんなもんだよね。

 

いいじゃないの、生きてればなんでも。

 

生きてるのだから、

生きれるように、

生きるだけ。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

f:id:happyokapi:20201006201629j:image

味をつけていた方が進む。

今日の卵焼きは昨日よりはよかった◎