日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎納得ポイントを探してる。

 

 

違和感がここ数日否めなかったので

 

 

やはり従えない自分がいけないのか?

え、そういうのにやっぱり従わないとうまくいかないのか?

 

 

とかそういう

なんかでも絶対従いたくない

っていう違和感が半端なかったので

 

 

まあ満月が近いからだよね⇦

 

 

ってすぐ月のせいにしつつ

またホロスコープ 見直して

月星座を探る…。

 

 

ケシーさんの動画を見漁って

 

スンって

無の時間を作ってみた。

 

 

家の中やっぱ少し荒れてたので

排水溝まで全部一気に掃除した。

 

 

スッキリすぎる✨✨✨

 

 

部屋の状態すごく大切ですね

あと無くしたものが見つかった✨

 

 

 

あとは保険の証書だけ

何処へ…。

 

 

 

そして写真の納品は

明日中にはしたいところ。

 

 

 

よしひとつひとつですよね!

 

 

 

今日は砂糖を使わないあんこを

作ってきました🫘

 

 

 

身体にも良いエネルギーを循環させること

優先することが

わかってきた気がしている

 

 

 

すんなり人の話を聞けないのはもう

なんかあるんだ。

 

だから責めないことにする。

 

あるべき論なんぞ知らん。

 

 

心地よい方選べばきっと大丈夫!

 

って通常エネルギー戻ってきた!

 

 

 

あとはひとつひとつ

時間の中で

選んでやっていく事を模索していこう

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20240323222015j:image