日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎あーーーほらほらほらだよお。

 

 

自分のエネルギーは今どうか?

 

ちょっと先々週は

ジャンクな食べ物を食べてしまい

先週は眠たさがMAX

朝が全然起きられない…という状況に。

 

土日は適度に動いていた方が

リフレッシュができるということが判明

 

やっぱり手を動かすことが

いいのではないか

と感じる。

 

 

 

さて、

エネルギー

ちょっと下がっているような気もする。

 

 

ってすごしていた先週あたり…。

 

 

 

 

ああああああ!!!!!!!!!

 

 

 

だらしなさが

出てきているうううううあああああ!!!!

 

 

 

同じ事を整えてやろう

って思って

 

 

やっているのに

 

 

なぜモグラ叩きのように

あ、忘れちゃった

あ、これ予定重なっちゃった

 

って小さいミスがほらほらほらほら

 

 

ってなったらほら

どーーーーーん

春の楽しみだったのに

桜プライベートで見に行けると思ったのに

やっと今年は一緒に見に行けると思ったのに

わたしのスケジュール管理のせいで…

 

 

やってまったーーーーー。

なぜだーなぜこんなに桜の時期にいつも

タイミングが合わないんだーーー。

しかも予定したのに

被ったことに気付いて予定をずらしてもらうのが

多発事件。

 

 

スケジュール管理もポンコツになり始めました🥹

ひーーー。

助けてくださいーーー。

 

 

 

 

あーーー😭😭😭

ここ最近で一番ショック。

はーーー。

 

 

何かありそう

何かしでかしそうと思ったけど

はーーー。

 

ショックがでかい。

優先見失ってるからこうなるんじゃないのか。

 

 

 

良くなっていると

信じるけども

やはりこんなミスは、

なるべくないようには気を付けたい。

 

 

 

あーーーーー

デートしたいよーーーーー

何も考えたくないーーー

 

 

もう楽しいことだけしていたいーーー

あーーー

何も予定入らないでーーーーー。笑

 

 

 

 

 

 

とか言いたくなっちゃう。

 

 

 

はーーーーー。

 

お料理しよ

運動しよ

プリントしよ

 

 

大丈夫大丈夫。

 

 

よいエネルギー◯

 

 

 

 

今日も情緒は通常運転🤘

 

 

 

 

今日も一歩。