日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎気付いたら5日。

 

 

今週はかなり眠たいです。

 

帰ってからご飯食べて

その後が何もできない…一度寝てしまう。

  

  

とりあえず起きて

色々やって

寝るっていう生活リズム。

  

  

そして

朝が起きられない。

ループに入ってしまいました。

 

 

これまた、

編集からの現実逃避してるんじゃないかなって

思い当たる点はあるのですが、

やることはやらないと終わらない。

 

 

習字の課題は明日明後日で

できるのかどうなのか。

  

あっという間に課題の提出期限が近づいている。

 

 

なので運動も今週はしていないなあ

  

  

中々まったりしすぎている気がする…。

 

 

意識もちょっと飽和状態。

先月1ヶ月とはちょっと違った意識

これは、怠惰なのか。

気付いたら3月も5日がすぎている。

 

え…?!

早い早い。

  

  

ちゃんと今を見なければ。

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20240306000236j:image