日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎ゆっくりしたい年末。

 

 

メリークリスマス🎄

 

M-1今年面白かったねえええ。

令和ロマン最高でした👏👏

 

ヤーレンズも好きだったなあ〜

3位で決勝耐えてヨッシって感じでしたね。

 

いやでもモグライダーも良かった〜

芝ちゃん良き

ともしげさんのあの上手くできない感も

めちゃくちゃ良かった。

 

 

はーーー。

なんで生きてると

やらなきゃいけない事に追われるんだろうか。

 

 

毎度放棄したい。

もう、1ヶ月点検

住所変更

タイヤ交換

 

もう一生やれん。

 

 

住所変更とか

一生やれん。

からしたら良いかわからんし

もうめんどくさいし

平日の昼間なんて動けんし。

 

 

投稿も全然したない。笑

 

もうなんも考えたない。

 

というか

投稿見たない。

 

 

自分から声掛けるとか

動くとか

企画するとか

本当に嫌だ。

 

 

本当に嫌だ。

もう全部嫌だ。

動きたない。

 

 

なんでやらなかんや。

もう全部やりたない。

自分で動けん。

 

はーーーーー

もうやりたない。

 

 

営業とかこの世で一番やりたない。

 

 

その次に企画が嫌い。

 

 

計画立てるの好きじゃない。

 

 

エネルギーが前に前にと

なる傾向にあると

ブレーキをかけたがる

自分の癖。

 

 

超マイペース

そして

比べられるの本当に萎える。

 

 

 

人は人でしょ。

みたないねん。

興味ない。

 

 

 

 

一回落ちて

またやるさ。

 

 

 

あーーーやりたない。

目の前のことで手一杯。

会ってない人のことなんて考える余裕ないね。

 

 

 

人の人生なんて知らん。

 

 

 

目の前で関わってる人のことだけ

考えることだけで精一杯。

 

それでいい。

 

 

 

生きてるだけで

なんか色々かんがえさせられるのなんでだろ〜

 

疲れる〜

脳みそ〜

 

 

 

 

 

 

それなりに

割合が大きくなってるから

 

サブの部分のエネルギーを割くことが

全然皆無。

 

 

雑さが。

全然進まない。

 

 

全然時間作れない。

だって疲れる。

 

もう一日中寝てたいよね。

 

 

 

何もしない日が1週間くらい続けば良いのに。

 

 

 

誰にも会わず

ずっと家に篭りたい。

 

あーーーーー

何もしたくない。

 

 

 

 

年末ーーーーー

予定入れたくない…。。。

 

 

あっという間に終わってしまうんだろうな〜。

 

 

 

休みたいーーーーー(T-T)

 

 

 

 

一人になりたいーーー(T-T)

 

何もしたくないーーー(T-T)

 

何も考えたくないーーーーー(T-T)

 

 

 

世の中の情報から

離れたいーーーーー(T-T)

 

 

 

 

 

 

 

何もしてないけど

禿げそうーーーーーストレスーーー(T-T)

 

 

 

 

 

とりあえず

今日は

大掃除できたから

良し💮

 

 

 

 

がんばって生きてるよ〜

それなりに

自分は自分で楽しく生きてる〜💮

 

 

 

 

時間を作ってないから

やれない

 

やらない

 

時間はあるんだと思うけど

 

時間がないと思ってるだけなんだろうけど

 

知らん

 

やりたくない

 

 

だからやらない

 

起きて

ご飯食べて

お部屋を掃除して

洗濯して

お風呂入って

寝る

 

って毎日やるだけでも大変なのに

 

 

お昼ご飯作って

運動して

事前準備

 

とかもうする余裕ないし

 

動きながら頭なんて考えれないから

止まって

投稿を準備することはできるけど

 

もう一回自分に矢印向いちゃうとね

 

 

できないね。

 

 

今向いてんだろうね。

むしろ

向けてたいんだろうね。

 

 

やらなきゃいけないことを

全力で放棄したい気持ちが引っ張られる。

 

 

 

もう全部やめたい。

って言いたくなる頻度が定期的にあらわれている。

 

スパンが短い。

 

 

 

もう全部辞めたい。笑

その気持ちと常に隣り合わせ。

 

 

 

 

 

でも始めたのは自分なので、

辞めないよ。

 

辞めない。

休むけどね。

サボるけどね。

うだうだ言うけどね。

 

 

バランスを保つためには必要なの。

常に全力とかないのでね。

 

 

 

エネルギー値が低いんで。

すぐ発狂案件なんですよ、油断するとね。

今それできる立場じゃないから。

 

 

バランスとって生きるんです。

 

 

 

一緒にしないで。

がんばればできる人ばかりじゃないよ。

 

 

 

 

今日も、今日とて。

生きております。

 

 

 

 

よいクリスマスを〜🎅笑

 

 

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

f:id:happyokapi:20231224230100j:image