日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎よくないです〜

 

 

全部やめたいけど

やめたいわけじゃない。

 

 

ただもう止まれないんだろうな〜と

全然ゆっくり考えてる暇がないんだよ

 

 

全然落ち着かない

全然ゆっくりできない

なにこれって感じ

 

 

 

 

もっと知らない人に対しての時間よりも

身近な人への時間を大切にとったほうがよい

というのは頭で思ってるんだろうな

 

 

結局自分の利益しか

考えてないから

なんかうまくいかなくなるんだろうな〜

 

 

そっちの脳内シフトチェンジしちゃってるのかな〜

 

 

 

あ〜こうやって

人って離れていくんだなあ

 

 

だって

生きていかなきゃいけないじゃん

生活しなきゃ

それなりに人のためにやってる感じでいなきゃ

 

なんか生きづらい

 

 

と思うからだろうな〜

 

 

結局自分のためか〜。

 

 

 

全然飽和状態

全然今軸がわからなくなってる

 

 

違う知識を入れて

なんかそれをやったほうが良いって

影響になってるからなんだろうな

 

 

 

必要なことではあるんだろうな

何を大切にしたらよい?

 

 

自分の選択してきたことを

全否定する気はない

全然ない

 

そんな別に語れるほどの歴史もない

 

 

それでいいじゃん

と思ってしまう

 

 

あーーー本当に

浮かずに

平凡に

そんなの考えずに

生きれたら楽なのにな〜

 

って思う。

 

 

 

 

全然特別なことやりたいとか思わない

人のために頑張ろうとか思わない

 

 

全然自分しか見てないんだろうな〜

 

 

頼まれごとなんて嫌いだ

 

 

 

 

とっても自分勝手だな

独りよがり

自己満足

 

 

 

 

だからなんだ

人のことなんて知ったこっちゃない

 

 

 

 

全部やめてしまいたい

はーーー

 

 

 

嫌だわ、満月。

 

 

 

 

超絶落ちる。

 

パワーだかなんだか知らんが

逆方向にエネルギーが働いている気がする

 

 

 

 

なんでこうなるかや〜

こうなる時期なのかな〜

一回痛いめみる時か〜

 

 

 

 

 

どこにも行き場がないソワソワ感。

 

 

 

 

 

 

今日もよく頑張った。