日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎『創造』、最高。

 

 

 

やっとやっとやっと、

 

星野源『創造』

フル、聴きましたーーー👏👏👏

 

 

 

MVもラジオも、

やっとやっと、

聴きましたーーー!!!👏👏👏

 

心の準備が必要ですからね。

 

 

 

はあーーーーーー。

最高に、楽しいですね。

 

 

最高ですね。

本当、時代の人ですよね。

面白いーーー最高です。

 

めちゃめちゃわくわくするね。

いろんな記事が出てるらしいで、

それもまたゆっくり探して、

見ていこうと思います。

 

 

 

自分が楽しいこと。

自分が遊ぶように生きること。

 

 

 

 

最高です。

 

 

 

 

理解されなかったことを

理解されやすく上手に言葉にしてきている人

 

 

もがいてもがいて

今が出来上がってるんだろうな、って人。

 

 

アプローチの方法て

人それぞれにあるんだろうね。

 

 

目指したい方向に進むために

今の発想の中に答えがないことは多い、

 

いろんな要素を掴むために

いろんな経験をする。

 

 

それでひたすら進んだら

きっと気付いた時には

目指したかった方向に

進めている自分に気付くのだろうね。

 

 

はあ、尊敬する。

 

 

 

本当、素敵です。

 

 

 

同じ時代に生きていられて、幸せ。

 

 

 

 

 

 

菅田くんのANNも明日までタイムフリーやで

忘れずに、きこっと。

 

 

 

 

庭に梅の花が綺麗に咲いている。

外に出るといい匂いがする。

この季節、大好き。

 

 

少しずつ、喉が詰まる感じするで

そろそろ花粉がきてる気がする。

 

 

 

朝はポーチドエッグ、上手にできた。

昨日碧南のsolsolで買った食パンに乗せて。

 

f:id:happyokapi:20210221185415j:image

 

 

 

予定が変更になったので

今日はまったりできました◎

 

 

 

 

人の面は一面だけではない。

 

だからわかってるようでも

全くわかっていないのだ。

 

この人はこういう人だと決めつけるのは

おこがましいことだな。

 

自分が見てる面が

その一面であるだけである。

 

それだけである。

 

なんでもいい。

 

だから

良し悪しをつける資格など、

誰にもないのだ。

 

 

なんでもいいさ。

 

 

自分は自分の世界で

平和に生きられればいい。

 

他の世界とも交わる部分があったのならば

それでいい。

 

 

全てが交わることはないのだから。

それでいいのだ。

 

 

 

なんでもいい、

今日もそれで。

 

大丈夫。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20210221191628j:image