日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎改めましょう。そうしましょう。

 

 

あーーー。

あれもこれも考えられません!!

 

いかん!!

このところスケジュール管理ができていない!!!!!

 

 

何かある、何かあるぞ。

気が緩んでおるぞ!!!

 

 

土日の感覚が、

先のことが

よくわからなくて、

なんかフワッとさせてて、

なんかほんとに、

フワッとしてるわ。

 

はーーーーー。

 

 

そんなに予定を入れているつもりは無いんだけど、

いや、重なってたやんこの日…!!!!

え、これとこれ一緒の日か…!!

え、それ今週か!!!!!

みたいな、

みたいな、最低なことをしてしまうことが

続いておる。。。

 

 

 

怒られればいい。もう。

もう怒られて当然だ。

 

 

 

いかん!!!

 

ぼーーーっとしてる。

フワッとしてる。

やーーーーー。

 

 

いかん、先が全然、

整えられていない。

スケジュール管理が。

 

 

 

先の見通す力が皆無。

頭でできないなら見える形にしよう。

 

 

 

 

いかん、これはいかんやつ。

 

 

 

落ち着けー

多分そっちの方向がね、管理がね、

意識がね、

しっかり向けないと自分が困るんだよ。

 

ほんとに。ほんとにさあ。

 

 

 

目の前のことに吊られすぎね…!!!

もはや目の前しか見てないよね。

 

 

 

あ、楽しそう!(ふわ〜)みたいな。

ふらふらしてるわーーー

最近はふらふらしてないと思ってたのに

今までよりもさらにふらふらしてるわ。

無自覚。こわい。

 

 

いかんよ。

これはいかんーーー。

 

 

 

 

忘れるんだからメモしなきゃ、

ちゃんと約束は守らなきゃ、

言葉で伝えなきゃいけないよね。

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

いかんよ、書かなきゃ。

いかんよ、ほんと。

 

 

集中、集中。

 

 

そろそろあくびばっかりしてっと

叱られるよ、

 

チコちゃんに、叱られる。

 

しっかりしよ。

 

 

 

f:id:happyokapi:20191015220011j:image

 

ボーッと生きちゃってるので

ちょっと、

 

 

しっかりします!!

 

 

 

頑張ります!!!

 

 

 

 

 

今日も、一歩。