日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎7月も終わりですねえ。

 

 

金曜日ーーー!!

1週間の楽しみ、MIU404まであと数時間。

 

 

今日はちゃんと習字も行ったし、

やることやったし、

よく頑張った私!!!

 

チョコモナカジャンボが食べたいんじゃーーー。

あれはねえ、おなかがすいてないと、

一個は食べられないから

すごくお腹が空いている時か、

お家で食べる時じゃないと買えないんじゃー。

 

食べたい食べたい食べたい。

と思って1週間。

帰りに寄り道って出来んのよねえ。

気付いたら家におるのよねえ。

そっから、出れんよねえ。

 

カマたく氏の動画見てたら、食べたくなった。笑

 

 

 

 

 

ゆっくりしたい。

なんだかんだ予定入れすぎで、

お盆休みがほぼなくて白目なんだが。

ばかやってるな。

どうした。いつ、え、いつこうなった。

 

 

え、ちょっと、お家で家族との時間とか

大切にしよう。

 

 

 

今からでも遅くない。

なんとかなるだろう。

 

 

結婚式とか、延期になっている子たちが多くて。

大変そうだ。

 

 

このままいつまでこんな感じなのかなあ。

 

仕事は変わらないけど

時々の娯楽の楽しみが

幅が狭いところでしかなくて、ウズウズしちゃう。

 

 

 

我慢はいつまで続くのだろう。

 

 

 

多分別に行けるっちゃ行けるんだけど。

やっぱりまわりはそれを気にするし、

だから自由に動ける訳じゃないし、

どこか行かなきゃ行けない訳じゃないがしかし。

 

 

どこなら大丈夫かみたいな

そういうのも嫌だし。

 

 

 

大人しくしているしかないのか…。

 

 

 

だーーーーーーーーーーーーーって感じなんだが。

 

それは私だけじゃないと思う。

 

 

 

 

旅行行きたいやんなー。

 

 

日々お金が貯まると思っておけばいいか。

いや。結局使ってんのかもしれん。

なんなん、もう。

 

 

 

コロナ始まって半年は経ったんじゃない?

 

 

不思議だよね。

不思議だよー。

なんか不思議。

 

 

 

 

 

遊びたいって思うけど。

なんか

今こうやって健康なのもありがたいなって思ったり。

 

家族といられるのもありがたいなって思ったり。

 

この中でも

どうにかして会える人がいることも

ありがたいなって思ったり。

 

 

 

なんだかんだ、

生きてるのって

ありがたいなと思う日々。

 

 

 

結局娯楽だからね。

欲の選別はしていかないとって

感じのこの頃。

それに気付いているこの頃。

 

 

 

あー、

チョコモナカジャンボが食べたい。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20200731203800j:image