日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎とりあえず、40日目。

 

 

やっと、フィルムカメラの現像をしました。

 

 

おnewのカメラさんの出来栄え、

良い感じでしたあああ👏👏👏

 

 

 

そして、噂で聞いていた

桜カメラさんへ現像をお願いしました。

 

安い!!!

現像とCDデータで500円くらい。

 

 

仕上がりもぱっと見いい感じ〜

と思ってるんるんでお家に帰りました。

 

 

やっと、フィルムカメラが定着してきた〜!

と思っていたのですが。

 

しかーーーし。

 

 

まだ、どこかそっぽをむかれしまうのでした。

 

 

 

携帯転送のサービスはなかったので、

CDをパソコンに読み取って

SDにコピーして携帯に入れればいいや。

 

と以前

その方法で携帯に保存していたので

やってみようと試みたのですがしかし。

 

 

書き込み専用のCD

らしく

 

コピーができない。

 

 

ええええ!!!!!

どういうことー。

 

 

「管理者の権限が必要です」

って出るんだが、どういうこと。

 

 

 

できん、

しらん、

どういうことー。

 

えーーーーー送れんやん。

 

 

となったところで、

悶々としていますが、どうしようもできず

今に至る。

 

 

 

みんなどうしてんやろ。

 

やっぱりなんだかんだ

パソコン使えんといかんのやんな。

くっそー。

 

 

訳わからんやん

そんな権限いらんやん

どういうことーーー。

 

 

ってなっているので、

今後どうしようか困ってます。

一応問い合わせをしてみました。

 

 

 

これはね、

ただただ、自分の知識不足なんだと思う。

 

 

なんか

いろんな場面で、

今までにない知識を知っていかないといけない

状況にぶち当たる。

 

めちゃめちゃネットで調べるんだけど、

全然わからんことだらけで

結局人に聞く。

 

 

わかんないよねえ。

どうするのが正しいの?!

とか

思っちゃう。

 

 

知らないことばっかりなんだがーーー。

 

 

まあ、知っていくきっかけと思って、

すごく

どうすればいいんだ?!って正解探すけど

探してれば

そのうち見つかるだろうから。

 

ちょっと

いろんな人に助けを求める。笑

 

 

 

以上。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20200816231034j:image