日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎ゆったり日曜日。

 

 

 

らくだプリント

5-30 11分10秒 ミス1

 

 

なななんと、

故障したと思っていたフィルムカメラ

直りました〜〜〜👏👏👏

 

よくわかんないけど、

いじってたら。なおった〜!

 

大した故障じゃなくて

良かったーーー。

 

 

よかった、よかった。

もう一つの方は、直らないけど。

 

 

ひとつすっきりしたあーーー!!!

 

 

YouTubeはなんでもあるよね。

カメラの動画を色々と見てたら、

 

気付いたら爆睡しており、

この時間。

 

 

いつも作り置きは

結局作れないけど、

今日は少しだけ、作れました〜◎

 

しかも美味しかった〜

 

二つとも、揚げ物系ですけどね。

 

まあ、野菜系は、どうにかなるでしょう。

ということで。

 

 

・ミニカツ

磯辺焼きつくね

 

 

は、感じで、二つとも美味しくできました〜👏

 

 

メインに困らないのは、

だいぶ、楽ですね。

 

 

やらないと覚えられないことばかり

なので、

がんばりましょう。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20201122223623j:image