日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎MBTI診断やってみた。

 

 

風邪ひいた〜。

治ったと思ったらまた喰らってるぜ😵‍💫

 

 

年末にかけて

自分の身体を整えながら

目の前のことをやっていく。

 

 

自分の身体を整える時間をとるのも

大切ですね。

 

 

そのバランスが難しい。

その時間の使い方が難しいんですよね。

 

 

写真の編集が山のように溜まっている😵‍💫

年賀状に使えるようにラッシュです

今週がんばろ。

 

よし、明日から頑張ろう⇦

 

 

 

 

 

さ、今日は地元の気のあうお友だちとお茶へ🫖

 

 

私の扱い方が上手なのよね

やってることを素直に応援してくれるし

知らない知識を教えてくれるし

家庭的だし

もう大尊敬

 

 

\\ 家庭的な女性大尊敬!!👏👏👏 //

 

 

私も心の底ではQOLを高めた生活したいと

思っている!

 

 

 

それでね、そこで

やってみた。

 

なんか噂の。

質問が長いやつ。

 

 

診断好きなんよね〜

なんか言葉で表されるのが私は好き。

 

 

なんでこんなに馴染めない?

え、普通に生きてるだけなんだけどな〜

ってはみ出る感覚は、

そういう診断でしか言語化してくれないから!

 

 

動物占い

あ〜💡だからか〜

 

となり、

今回もなった

あ〜💡だからか〜

 

当てはまりすぎて嬉しくなったよね

そうそうそれだよ〜気のせいじゃなかったね

 

ちゃんとその心の流れに従って良かったよ〜

ってなったね

 

 

 

INFJでした。

 

 

 

NPO、向いているらしい

リーダーも向いているらしい

クリエイティブらしい

ひとり時間は必須らしい

悩みの解決につながることをすることが向いてるらしい

頑固らしい⇦知ってる

洞察力があるらしい

 

全部やってるね👏👏

 

 

誰かと一緒に

何かをやるのは苦ではないけど

自分の思いが特に必要とされない場面では

ほどほどに楽しんでやれる

 

責任があるところでは

それなりにプレッシャーを感じるらしい

ストレスには耐久できるが

プレッシャーには弱いね

 

ストレス溜まると暴飲暴食しがちらしい

当たってる〜🍺

 

そんな時はひとりの時間の確保

時間に追われない自由な時間を楽しむ

 

 

 

こういうのずっとみちゃう。

 

ほら

睡眠時間が削れていくぞ〜。

 

 

バランスバランス。

 

 

 

 

 

彼と私は

お互いこの距離感がベストで

お互いこの関わり方が心地よいというのが

診断に出ていて

もう笑うしかないね。笑

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20231217233625j:image