日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎朝散歩再開🚶‍♀️

 

 

朝の散歩を再開しました!

 

 

多分心地よく毎日が過ごせる🚶‍♀️

 

 

運動不足もここのところ

心が塞ぎがちになる原因でもあったろう。

 

 

この一言言わなきゃ良かったな

って思うことだったり

今の態度大人気なかったな

って思うことが

まだまだありすぎて

 

自己嫌悪になりそうになる毎日です。

 

 

 

進めないといけないことあるのはわかっているけど

家に帰ったら

明日のことを良くも悪くも

何も考えてない自分がいるので

まあお気楽な部分もちゃんとあるな

と思っています。

 

 

絶対私の脳を頼りにしちゃダメだ

 

って私も思うので

もう全部共有して

みんなの責任にするようにしよう笑

 

 

 

 

あれもこれもやろうとする人間は

無理なので、

それなりに皆様にやってもらおう。笑

 

 

 

はじめの取っ掛かりと

気になるところだったり

確認するところは言って

 

あとは皆様の話を聴く形でなんとかなるだろう。

 

 

 

自分は予定狂わせるくせに

予定狂うとすぐ感情入るの本当に情けないなと思います。

 

 

 

"こいつはある程度頼りない"

と思ってもらうくらいが

ちょうど良いかもしれないので

 

そこら辺のポジション調整していこうと思います。

 

 

げ〜月末じゃ〜。

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20231030232656j:image