日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎順応だね◯

 

 

 

全身筋肉痛です。

身体がバキバキ、カラダからメンタルへの影響がふるふる。

 

 

 

まあ最初はそんなもんでしょう

とりあえず明日頑張ればお休みなので

沢山眠れるように生活を改善しましょう◯

 

 

 

 

体力のあるお仕事は、

朝ごはんを食べないとね

元気が出るので朝茶は欠かせない

本当は朝散歩もしたいんだけども、

ちょっとそこまではバタ子さんですね。

 

 

 

情報の吸収が多くて

2日目にして言葉が全然出てこない現象

それでもメモして言われた事残しておかないと

と思うんだが、

言われた側から何を言われたかの言葉を忘れてしまう。まずい。笑

 

 

 

目からの情報処理がピピピピッとなる。

それに全然頭はついていってないが

あと1ヶ月で引き継ぎをしていかないといけないので

気持ち的にあー覚えないとな

ってなっている部分と

 

あーまあなんとかなるかなって

やっぱり楽観的な部分とある

 

 

あととりあえず、

最初の人間関係っていうのが

一番精神と気を遣ってんだなと◯

楽しんでおります。

 

 

 

 

いざ続けていく途中って

多少しんどくなる時あるんだよな

 

毎日プリントやろうって決めても

決めたその1週間後くらいが辛かったりする

最初はモチベーションでなんとかなるが

それが下がってきた時にもまた淡々とできるかどうか。

 

 

 

そういうこと

さ、プリントやろう〜。

 

 

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230817235003j:image