日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎実家からのお裾分け◯

 

 

 

実家から野菜を沢山もらった

お野菜食べられる幸せ。

 

 

お料理してあるものを食べられる幸せ。

お母さんとお婆ちゃん本当素晴らしい。

いつも美味しいご飯をありがとう。

 

 

私自分の土地持ったら

絶対自分で畑で野菜育てる。

 

 

ゴーヤ、ナス、きゅうり、トマト、ピーマン

梅ジュース、梅干し

いろいろもらった

 

梅干しは塩味しっかりなので

酎ハイに入れて飲むことにします◯

 

 

食べ物は腐らせないように気をつけよう〜

すぐ傷んじゃう…

お料理する時間を確保しないと一瞬で1週間経っちゃってる😨

 

 

 

 

今日は習い事→撮影→習字の課題を提出して→実家→ジム→編集→掃除→プリント

 

って感じでなんとかやることを終えられた👏👏

 

 

 

昼に一回心折れそうになった。

もう帰ろうかなって思って

めちゃめちゃ眠くて1人で不機嫌になっていたが。

 

頑張りました!!

よくできました。

夜はぐっすり眠れそうです。

 

 

 

 

 

あとは

ゆっくりお風呂に入って寝よう。

 

 

 

忙しくても睡眠の時間は確保したいところだ。

最近なんだか流れるように

流れるままでとても時間の流れが早かったから

自覚的にちゃんと時間と向き合っていく。

 

 

 

やる事は沢山あるから

ひとつひとつやっていこう。

 

 

 

 

今日も一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230709221533j:image