日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎とりあえず その12。

 

 

花粉症が今まで以上に酷いので、

やっと病院へ。

 

何にも集中できない。

鼻は出るし、今日も首がとても痒い。

 

花粉症が辛いことによる

寝不足からの蕁麻疹だろうか。

 

 

とりあえず、なんだ。

待ちに待った処方薬を飲んではみたが

あまり効果を感じていない。

 

今日の夜はゆっくり眠りたい。

 

 

鼻も早く垂れ流しが溜まってほしい。

しんどい。

 

季節の変わり目、弱るなあ。

 

 

お天気は良くて青空も広がってるのに

花粉症により目も開かない。

 

 

寝よ。

 

 

 

 

今日は習字からの実家へ。

あったかいタプタプのお風呂に入れて幸せ。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20220408224638j:image