日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎BLUE GIANT。

 

 

彼が前々からハマっていると読んでいた漫画の

映画がやっているという話を聞き、

観に行ってきました。

 

 

面白そうだな〜

JAZZだし興味あるなあ〜

と思いながらも漫画を読むきっかけがなく

違う漫画ばかり読んでいたので

読むきっかけになるかと思い、行ってきた。

 

 

 

 

まーーーーー

最高の映画でした。

 

 

音響も最高

音楽最高

声優さん(俳優さん)も最高

内容のまとめ方も最高

そして感動

 

 

 

漫画ファンからも

感動したと感想があったので

相当良かったのでしょう。

 

 

 

いやーーー

主人公の人間性

まわりの大人の人たちの人間性が良すぎて

暖かくて真っ直ぐで熱くて

良い映画を観れて気持ちが良いです。

 

本当に良かった。

 

 

 

 

物事に対して

自分がどう思って取り組むかって

本当に大切なんだと。

 

 

どんな事柄も

どんな道でも

真っ直ぐに良い面をみて進んでいく。

 

 

どの道にも自信を持って

その自信を持てるだけの力を日々つけていく

 

やると決めたことをコツコツ積み重ね

好きなことを極めていく

 

 

とっても良かったーーーーー。

 

 

 

 

新しくなった(もう4年も経っているらしい)

ミリオン座にも行けてハッピーでした。

また1人でコアな映画観に行こうかな

 

 

 

 

今日も良い日でした。

 

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230505001047j:image