日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎センスの良い人になりたい。

 

 

 

センスの良い人だと思う人の好みって

大体一緒になってくるんが

すごいと思っている。最近。

 

 

 

知ってることは知ってるし

全然お互いが関わらない人でも

好きなものが一緒だったりする。

 

 

わーってなったことが何度あるか…。

そこに自分の好きも入ってたらするけどさ。

 

 

 

知らないことのが多いなあと思うわけで。

同じ情報を見ても

例えば

それとそれを合わせるっていうことを

するってできるのはセンスの良い人だと思う。

 

 

 

お洋服でも

小物でも

インテリアでも

 

 

なんかそういう好みって

似たところに行くのかなって

 

私はそこまでまだ明確にはないし

作れるほどじゃないからこそ

いっぱい吸収しよ、って思います。

 

 

 

センスは鍛えられるらしいので!

本、読んでみます。

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230313213249p:image