日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎おやすみ頂きます◯

 

 

 

さてさて、

昨日も書かずに寝てしまった。

 

 

 

 

今日は卒園児さんのお写真を撮ってきた。

自然な姿を撮ってほしい

と親御さんからの要望

 

5歳児の女の子はしっかしている

撮りやすい撮りやすい

 

 

何やってても可愛い

 

 

編集が楽しみの色味で撮れました。

 

 

 

 

 

 

今日も、もうおやすみモードに突入。

なぜなら明日から休暇。

 

 

 

 

完全にオフモードで

携帯もオフにしてのんびりしてこようと思います

 

 

 

 

 

携帯から離れて

お酒飲んで

美味しいご飯食べて

のんびり過ごしたいなあ〜

 

 

 

 

 

ただただ何もしないで過ごす時間を過ごしてくる。

 

 

 

 

 

20代ラストだからね

楽しく過ごす事を1番に考える。

 

 

 

無事に行って帰ってこれますように。

 

 

 

 

 

 

オリオンビールのTシャツ買ってくる。

 

 

それではまた🙌

 

 

 

 

 

 

今日も一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230315214031j:image