日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎ただいま。

 

 

 

ただいま戻りました!

 

現実逃避の世界から、ようこそ◯

 

 

2泊3日で石垣島へ行ってきました✈️

 

 

平日最高。

人少ないし、お天気ばっちり晴れました☀︎

 

 

 

本当に頼りになる友だちがいてくれて

ありがたい。

 

 

 

予め決めた予定は崩したくない

という私の頑固さが際立った時も

走ってくれたり…

 

 

おかげさまでオススメされた場所は制覇👏👏

写真も良きな物が沢山撮れたので大満足👏👏

 

 

飲み放題&食べ放題

最高👏👏👏

 

 

 

 

 

 

携帯の通知切って

何にも考えずに

何にも頑張らずに

マイペースに楽しんできた

 

 

そんな中で一緒に楽しめる友だちがいてくれるって

本当にありがたい

 

 

お土産を選ぶ時には

あ〜これは誰に買ってこ

あ〜これ喜びそう

って大体大切な人が浮かぶ。

 

山盛りになってしまった。

 

 

とりあえず自分の分のお土産のビールが

1番重い⇦

なぜキャリーバックにしなかったのだろうと

毎回後悔するから

早めにキャリーバックの鍵を探そう。

 

 

 

とりあえず

積み上げたものをまた自分でぶっ壊して

まっさらにした気になっているので

明日からまた冷静になって

積み立てていく気でいます。

 

 

存分に食べました。

存分に飲んできました。

サボってきたし

遊んできたので

とりあえず1ヶ月くらいは

大人しくしていようと思います。

 

 

 

WBCを向こうで

みんなで一緒に観て全力で盛り上がったのも

最高の思い出。

 

 

 

さ、またコツコツ

やっていきますよ〜🙌

 

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230318205645j:image