日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎大人の。

 

 

 

らくだプリント

5-34 8分9秒 ミス0

 

 

なにもしないおやすみ。

 

 

朝は美容院の為、早起き。

帰りに紅葉を撮りに公園に寄ったが、

SDカードを忘れていたので、

多分撮れていないフィルムカメラだけ

数枚撮って買い物をして帰る。

 

 

 

午後はひたすらにごろごろと過ごした。

 

 

 

おそらく同じような日になるだろう、

明日も。

なんか準備しないとなあ〜。

 

 

 

 

この頃は、

 

なんだか、落ち着きがない。

なんだか、言葉遣いが悪い。

なんだか、品がない。

 

 

大変だ!!!

 

 

 

美容院へ行ったら、

『大人の女性にしよう』ってなった。

 

 

大人女性かー。

ってしみじみ考えてしまった。

 

 

 

大人の女性になろう!!

 

 

大人の女性とは…??

 

 

ゆっくり話せる

わかりやすく話せる

落ち着いて話せる

言葉遣いが丁寧

 

 

いい加減、

じゃねえ、とか、食ってた、うける、

とか、

言うのやめよ。

 

 

たまに出ちゃうんだよねえ。

 

 

ヤンキーかな、田舎のヤンキーかな。

中学生かな、 いい歳だからその辺も考えよ。

今の中学生の方が言葉遣いがきっと綺麗。

 

 

 

つい出ちゃって

我に返る。

いつまでも昔の田舎の柄の悪い

中学生じゃないのだよ。

 

 

 

はあー、気をつけよ。

 

 

 

大人の女性になろう。

 

 

 

 

そーしよー。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

今日は蟹鍋を食べた〜🦀

美味しすぎた。

幸せ。贅沢。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20201206001335j:image

 

写真はいつかの。

冬は鍋だねえ。