日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎なにもしたくない日。

 

 

今日の筋トレ

YouTubeで流し始めた瞬間に嫌になったから

やめてしまった。

無理できない、眠い。

ってなった日でした。

 

 

 

日中は別に普通に穏やかに過ごせていたと思うけど

 

 

なんか色々と見えると

嫌な気持ちになる。

発狂したくなる気持ち。

 

 

夜のプリントも同様。

始めて3問目がもうわからなくなったのでやめました。

 

 

 

柔軟に振り回される時か。

変化が始まり、終わっていく。

終わって新しいものになっていく。

そういう時か。

 

 

 

 

短気ですね。

何もやりたくないし

何にもなりたくない。

 

 

 

もう嫌だの日です。

 

 

変化の時なのでしょうね。

きっとそうでしょう。

 

 

 

自分が何かをしようと思う気は全然湧いてない。

とっても何もしたくない。

 

 

何もしたくなくなっちゃいました。

朝も眠いし

もう眠いですね。

 

 

 

何かやろうと帰るんだけど

結局帰ったら何もしたくなくなるっていう

そういう堕落生活が続いております。

 

 

全然編集進まない。

 

 

 

もう嫌だ。

 

 

あー明日もだー。

容量空けなきゃー。

めんどくさいー眠たいー。

何もしたくないー。

 

 

 

 

さあさあ、

さとるんとあいにゃこの

オールナイトニッポンを聴こうか

 

 

母はベビロテできいてるらしい。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230223073735j:image