日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎だらくだらく。

 

 

 

はい、2缶開けて、今日も爆睡。

真夜中に起きて今に至る。

 

 

ま、おやすみになりまして

明日は珍しく午前中はゆったり過ごせる日なので

ゆっくりダラダラしようと思う。

 

 

まずい。プリント2日間できていません。

一枚をやらなきゃいけないっていうハードルが高いようで全然手を出せないので次のプリントの1問だけをやろうかやらないか迷っている最中です。

今日はわざわざ実家に持って帰ってきたのに

今からやれるのか、瞼が落ちてきているのでもうまた寝てしまいそうです。

 

 

 

気持ちも体型も生活も

全てにおいてたるんできている。

 

 

全然年明けの気合いが反対方向。

やはりそんな堕落している習慣だから

もう全部嫌だっていう気持ちに少しなってきている。

自己嫌悪とはこれのことか。

 

 

今日は久しぶりにその感情が一瞬出てきた。

多分そういう日。

多分ホルモンバランス。

 

朝目覚める寸前の夢は

大発狂して泣いている夢だったので

多分そういう時。

それは夢なので心底ほっとした。

 

 

人に対してや物事に対して

感情が爆発しなければ、

まあ頑張って生きてると思う。

 

 

 

ということで

1問できるか。

かなり生活への意識がかけ離れてきている。

明日は何時に起きれるだろう。

 

 

安定の時期から変化の時期へ。

春に向かって動き出しているので

全体的にパワーがちょっといる。

 

悪循環なのでうまくその波にのっていけていない。

さあ、どうするか。

さあ、どうなるか。

 

まあなるようになるかと楽観的過ぎても

大変らしいから

ちょっとずつ調整を繰り返すか。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230218023458j:image