日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎頭が制限しはじめてる。

 

 

 

夜中に起き、今の時間。

まだ夜明け前ですね。

 

心のモヤモヤが増えてくるとかっていうのは

自分の身体の調子が良くないからだな。

なぜって最近は

食生活結構乱れてるんだよな。

 

 

爆発的にボーンって

振り幅大きいくらい

乱してるからやはり心の調子にも

変化が出てきますね。

 

 

やることを後回しにしちゃっています。

楽しいことばかりを先に掴もうとしちゃってます。

 

 

それに流されて

いますねえ。

 

 

ボケの花が咲き始めていた。

気持ち的にはもうすっきりなってもいい季節。

 

 

 

心のエンジンを掛かるのを待っているのでなくて

もうとりあえず動いていくしかない。

無心でやっていくしかない。

 

 

 

習慣を頭でやらない

って判断している時点で

頭が行動を制御してしまっているということだ。

 

 

 

そういうことか。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230224023727j:image

初めてガリチューというものを飲みました👏