日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎おちついた日曜日。

 

 

お休みの日のお昼、暖かい場所で

コーヒー入れてクッキーを食べてる時間

最高に幸せだと感じた日曜日。

 

さーて、今日はお料理するぞー

 

筋トレもばっちりできたし、

あとは段ボールと古紙を捨てに行けたら今日の私はグッジョブ。

 

 

 

こどもの撮影をまったりさせてもらっているんだが

それでも声が掛かるとありがたいなあーと思う

 

 

1時間その場にいながら

家族の自然な形を残したい

カメラ目線の写真ももちろんご希望されるので

お撮りするのはするけども

その場の今の時期の表情や姿を残せるのが

楽しいなあ〜と思う。

 

 

こんなスタンスで大丈夫か

こんな緩くて大丈夫か

って

心配になる時があるが。

納品をしてから喜んで頂ける反応をみて

あ〜良かったって思えるのです。

ありがたい。

 

 

 

1回、2回、

と会える回数が増えてきて

ちょっと顔を覚えられているっていうのも

最高に嬉しいのです。

 

 

 

形は年々変わっていくし

どこまで需要があるかはわからないけども

私も楽しく

相手の方も嬉しく

なれるような撮影をできたらな〜と

思っております。やれる範囲はがんばります。

 

 

 

お昼の時間って幸せだなあ〜

こんなゆったりできるなら

やっぱり休日をしっかり休むって大切だと思うよ。

 

 

 

お掃除もしっかりできたし、

リフレッシュできている感じ○

 

 

 

 

生活が丁寧にできることが

自分のものさし。

心のバランスをはかるものです。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230219115545j:image