日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎焦らず、余裕を持って。

 

 

今夜は名古屋にあるセブンストーリーズさんへ

撮影へ来ております。

 

 

ありがたいご縁です。

写真展の仲間と撮影会。

どうなるだろうか…と心配をしていたが

きたらきたで

やはりとても良い雰囲気で色々話せることもあり

とても楽しい時間を過ごせている。

家のように落ち着ける場所で最高である。

 

 

 

まわりにあるお店から

お土産を買ってきて餃子とビールを晩御飯にしたり

ピザを頼んだり、

シュークリームを買ってきたり

とまわりのお店にもとても恵まれていた。

 

 

今回はお仕事として。

 

 

 

少し宿代が高価ではあるが、また是非プライベートでも利用できたらいいなと思う。

室内のデザインがどこもとても洒落ていていい感じ。

 

 

 

 

また明日も日の光を使っての室内撮影。

楽しみながら行こうとおもいまっす。

 

 

プリントは昼にやろうと思ったが

やれず…でした。

 

 

 

なんだか日々もやもやしている部分があったけど

話ができた事ですっきりした。

 

 

とりあえず頑張りすぎず

余裕を持って日々を過ごしたいものです。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230120234648j:image