日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎今日もよく眠れそう。

 

 

ブログは毎日書けなかった。

書くことに気を向けていなかった。

書こうと決めてもいなかった。

 

だから書けなかったし、書かなかった。

 

 

だが、しかし。

プリントは13日続いている。

今日もお腹が空いてヘロヘロだが、できた。

 

問題は区切りながら進めている。

 

 

次の問題に進むことが苦にならなくなっている。

 

 

文章を書く事も別に嫌じゃないんだけどね。

 

やる事が一つ増えると一つ減るんだよね。

 

 

だから最近は朝散歩はできていない

だからという理由にはならないのだが。

筋トレもできていない。

 

 

まあ、この季節の変わり目の疲れやすい時期は

わざわざそうしなくてもいいかなってかんじ。

 

そんな事をしなくても身体は疲れるから

よく眠れる。

食欲も爆発してるわけじゃない。

 

 

3日に1回できればよしということで。

 

 

明日は半休を頂いているので、

歩いてみようかな。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20221024183850j:image