日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎今日はここまで。

 

 

まだやれそうな感じもあったけど、

最初のプリントはハードルを低く。

 

 

ちょっと問題に躓いたので

今日はここまでにして

ゆっくり最初は慣れていこうと思います。

 

 

何事にもこんな感じかもしれない。

最初から勢いよくできないっていう

答えがわかってこれば

スピードも出てくるんだけどね。

 

 

 

そんな性格や習慣を表しているようだ。

 

 

 

との事で、

色々と買い物に行っていたらこの時間。

お腹が空いたのでここまでにして

夜ご飯を食べようと思います。

 

 

 

まだその後の問題の道のりは長い。

でも今日も一応はできたのでよしとしちゃう。

 

 

 

 

 

今日も、お疲れ様でした◎