日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎はんなりと。

 

 

ブログ 114日目。

 

らくだプリント

5-31 16分55秒 ミス0。

今日は最初から最後までやれました👏👏

 

お見事、わたし。

プリントもうないけど。

時間足りてないけど。

でも明らかに最後までいけるスピードは

早くなってるし、ミスがなかったのが

嬉しい。お見事、わたし。👏👏👏

 

記録表 ○

 

 

 

どうやら、最近、歩いていない。

歩くというテーマがどこかに

歩いていってしまったようだ🚶‍♂️

 

 

あっという間に

10月も終わりに差し掛かっている。

 

 

多分それなりに情緒の浮き沈みは

あったと思うけども、

プリント、1ヶ月と少し続いていく中で

多分何かしら落ち着いてってる気がした。

 

 

振り返ってみると。

 

 

 

振り幅を把握できるような

そんな感覚。

 

 

 

 

毎回同じようなこと言ってる気はする。

一歩進んで二歩下がってる気がする。

 

三歩進んで二歩下がるくらいならいいんだけど。

 

まあ、とりあえず少しずつ前進してる

ってことで。

 

 

 

依存がひとつだけではなくなる

その感じ。まさにわかった気がした月でした。

 

 

本当、記録表のぎっしり感

見惚れるわ、うっとり。笑

 

 

 

時々、突然、気持ちが

沸騰して煮えてくるだけどね。

まあ、ぼちぼち切り離しながら。

 

 

 

まあ、それなりに、いられるので。

まわりのひとに感謝の日々です。

 

 

 

 

土曜日は久しぶりに遠出の撮影へ。

無事に行って帰れますように。

 

 

 

 

誰の期待にも応えてないけど

多分応えられないから

それは仕方ないのだ。

 

ヒットを打たなくてはいけないところで

わたしはヒットを打てないからね。

 

期待されるだけ

それには応えられない。

 

 

だからいつも

多分選択はちゃらんぽらん。

でもそれくらいでいい。

 

力を入れない方が力を伸び伸びと発揮できる。

 

 

だから

多分、これでいいのだ。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20201029221532j:image

 

 

 

 

・今日のお弁当

 

麻婆豆腐、油揚げの唐揚げ

前の日の晩ご飯の残り。と、惣菜。

 

 

お母さんが

『に志かわ』さんで生食パン買ってきてくれた

から、明日の朝食べよう。