日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎金木犀の香りがしている。

 

 

金木犀の香りが始まっている🌼

 

 

今日は昨日クリアしたプリントを再度やってみる

昨日はすらすらいったけども

今日は何かとよそごとを考えることも多く…

 

 

あ、あれの返信しなきゃ。

あ、お風呂沸かさなきゃ…。

あ、、、って感じで秒単位で多分気が散っていた。

 

 

ので、案の定

めやす時間はクリアできず、

なぜか昨日はスラスラと解けた問題に

ひとつつまずいていた日でした。

 

 

外が良い香りすぎて

ずっと散歩してたい気分だったけど

夜になると肌寒いし

なんか温度差なのか、花粉なのか

鼻水止まらなくなってきたので大人しく

家に帰ってきました。

 

 

 

ということで、今日はアサヒザリッチで乾杯予定🍻

週末って幸せ。

これから2日も休みたなのだ。

 

 

また詰め込みに詰め込んでいるから

あっという間に終わってしまいそうで

ちょっとシュン。

 

まだ始まってもいないのに。

 

 

まあ、とりあえず週末やっほい\(^^)/

 

 

今日も、一歩。