日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎衣替え。

 

・らくだプリント

5-26 7分14秒 ミス0

クリア〜◎さらりとできました。

 

あ、そういえば今日は運動していない!!

雨上がったかな?

明日はまた気温が上がるそうな。

 

 

午前中はお仕事

流れるように、穏やかに、過ごせました。

 

帰って少しごろごろしてから

衣替えをしました。

押入れの中の整理。

お洋服をだいぶすっきりさせることができました。

 

半分くらいは減らしたかな。

どこに何があるかの整理もできて

気持ち良いと思いました。

 

 

レンタネコという映画も。

Amazonプライムは観れなくなるのも

あるらしいのを最近知った。

めがねとプールとかもめ食堂も恋しい。

 

 

突然の予定はキャンセルに。

今は気温差なのか服を整理したホコリなのか

くしゃみがとまらない。

 

 

今週はゆったり過ごせた。

自分の気持ち的な部分で、

結構それが大事であるが。

一番は体調が安定したからであろう。

 

 

・明日は服を処分する。

ありがとうございました。

・分厚いジージャンを洗濯してみる。

・誕生日のプレゼントを買いにちょっと遠出に出掛ける。

 

の、3点である。

 

 

 

 

今日の『木梨の会』も面白かったって。

私もラジコのタイムフリーで聴いてみよう。

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20201010211203j:image