日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎ストップウォッチ。

 

 

 

ストップウォッチを変えてみた。

そして朝家を出る時に帰ってすぐ取り掛かれるように机の上に用意をセットして出発をした。

 

 

家を帰ってからのルーティンはしっかりしてきたのでそちらに入れ込んでみることにする。

 

 

また今日は身体の疲れ具合も

お腹の空き具合も

ビールの飲みたさも

そこまでMAXのヘロヘロ状態ではないので、ということもあるのだろう。

残業もないし。

 

 

パフォーマンスが良く

スムーズにクリアできました。

ノーミス。

 

 

 

毎日このようにいけばいいけども

それが簡単にいけば苦労はしない。

 

 

まあでもあんまり心配せずに

明日は明日でまた夕方に習字があるので

どのように変化球に対応していくか。

体力がもつか、お腹の空き具合は、

など状況が変わってから可能性が大。

 

 

明日は明日で

またとりあえず机の上に準備をしてから家を出る、

ということをやってみることにする。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20221013182730j:image