日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎今日のおひとり晩ごはん ②

 

 

今日はホルモンバランスに

左右される日になった。

 

 

まあ、無理に逆らわないように

過ごしていたが

細かいことに 敏感な反応をしていた。

 

もやっとへの対処で必死。

黙ってるのが一番。

口を開いたら余計なことしか出てこなさそう。

 

 

スピードをとめられない。

カリカリしてしまう。

 

なんでもどーでもいいモード。

 

 

 

思考と行動を試されてるような

一日だった。

 

まんまとイラっとしていたし、

まんまとボソッとぼやいていた。

 

 

言っちゃいけないとか

やっちゃいけないとか

人を気にしなきゃいけないとか

 

 

もう一方でセーブをかけようとする

自分を見つつ

 

 

なんでもいいけど とりあえずやることやろ

っていう自分の方を頼りに

やり過ごし やっと家に着いた。

 

 

 

そうか、やり過ごしていけばいい。

ただ無心に

感情は幻想だから。

 

 

 

 

リラックス大事◎

 

おうち時間、プロジェクターをセット。

カーテンも壁も白いので、

どこでもできる

いい感じ◎

 

問題はコンセントが短いこと。

楽しみな過ごし方が増えた。

 

 

 

今日も今日とて。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

 

今日は大盛りパスタ𓂃✍︎

ツナと青葉と玉ねぎを大量に🧅

 

豆乳に、はちみつ入れてホットで飲むのが

美味しいのだこれが。

 

 

f:id:happyokapi:20220414221351j:image