日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎まあ、なんとなく。

 

 

・プリント

5-25 13分19秒 ミス2

時間が間に合わないと思って急いでいたら、

ミスがあった。

あと、一枚、さあ、やれるか、明日。

何も考えずに解くことに集中してやってみよう。

雑念ばかりである。

記録表 ○

 

帰ってからの散歩 ○

 

 

朝の時間のスピードがすごく早く感じた。

あっという間に家を出る時間になっていて

時間の感覚が早く感じすぎて

どこか心が別のところにあるが

なんとなく急がないといけない時間を見ながら

なんとなく急いだけど。

 

間に合ってよかった。

 

 

特に何も考えてない。

いや、考えているがそれほど

体力を奪われるほどでないから、

今日も落ち着いている。

今週はやっと平穏が戻った週なのかもしれない。

それもまた、1週間の天国か。

 

ひとつひとつの

やることをじっとみて、

それをひとつひとつ

やっていくことに意識を向けて行こう。

 

 

身体をあっためて。

 

 

あったかい毛布を出した。

いつまでも寝てられるな。

 

 

そういえば

ココナッツオイルが、固まった。

固まったからと沢山口に含むと大変。

口の中に入れたら意外とすぐに液体化していた

が、

今日は昨日よりも白くなってる気がする。

 

 

今くらいの気温がちょうどいい。

長袖を着てあったかいなあ

と思えるくらいがちょうどいい。 

今の時期の夜はいい感じ。

 

いや、冬も嫌いではない。

とりあえず身体が疲れる夏を越えたから

しばらくは大丈夫な気がする。

 

そのうち気持ちが下がりだすのだろうけど。

まあ、それは冬のせいだということで。

 

 

そんな時もあるよね〜。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

・今日のお弁当

 

f:id:happyokapi:20201007202752j:image

今日は卵ひとつで量を増そうと思って

液体やら何やら入れすぎて形にならなかった。