日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎だらだら日。

 

 

以前ブログを書いた日から

ブワーっと時間が流れて

身体と心がついていかぬまま、

 

今日になりました。

こんにちは。

半日バタンキュー状態でした。

休息って必要ですね。

 

 

勢いが湧くと止まらないんだが、

本当に勢いで、流されるまま動いていた感じ

ふと今スピードが止まって

何も考えていない状況に

また焦りとか不安感が顔を出している。

 

 

最近ヨガできていないな〜。

なにもできてないな〜。

絶対体に疲労が溜まることばっか

してんな〜。

 

整える気がないなあ〜。

 

 

 

さあ、結果何がしたいのか、

とまた

答えを求めている。

 

が、

やらなきゃいけないことは

あるから

それからやっていこうかな。

 

 

 

 

 

結果を求める時なのだろう。

でもね、そんなに簡単に

欲しいときに結果って見つかるもんでもないと

わかっている。

 

 

 

少し冷静になって

またコツコツといけばいい。

 

 

 

ひとつひとつやっていこう。

 

 

 

コミュニケーションが

よくわからなくなる時がある。

間に途端に自信がなくなる時がある。

自分ばかりに矢印が向いてしまう時がある。

 

 

なんなんでしょう。

 

 

何に気付けばよいのでしょう。

このモヤモヤはなんでしょう。

 

 

習慣が全面的に

崩壊してるからかな。

 

 

 

 

応答がないだけで

自己否定に走り出しているのがよくわかる。

 

 

 

 

大丈夫、やれてるよ。

がんばってるよ。

それでいいよ。

 

 

 

 

もどしていこー。

ひとつひとつ。

 

携帯ばっかり見てるわ、本当。

 

 

携帯もそろそろ変えたいがーーー。

 

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20210404224702j:image