日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎トラブル発生、でも大丈夫。

 

 

 

でも、大丈夫でした。

 

 

 

あ、ってことが起きて、

そんなに心は騒つかなくて

頭はいたって冷静で

あ、ってなって。

これ間違えてました。と。

 

 

それに伴って

まわりの方々も冷静に対応をしてくれて。

 

 

とても

なんだか。

目の前は一生懸命なんだけど、

 

 

斜め上あたりから、

きっと大丈夫だ。って感じて、

心強く感じた日でした。

 

 

 

なんだかね、

やっぱりそわそわするんですわ。

 

運転とかも、本当気をつけなきゃなって

思ってる。

 

今日も生きていられて

ありがたいです。

ありがとうございます。

 

 

自分のまわりで起きること

多分それが

今までよりも今はより

見えやすい時なのかもしれないけど、

 

それに自分がどう反応をしていくか。

 

 

同時に周りの人の在り方も見えてきて、

それもまた、

それを見て、

あー、感謝。

あー、大丈夫。って安心できました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

問題はね、

多分起こりやすいんだろうな。

でも、

大丈夫なんだろうな。

 

 

そういう時なんだな。

 

 

だから

あんまり心にダメージを受けていない。

 

やることをやっていくのみ。

失敗は失敗でどうにかなる。

 

 

それを乗り越えようとする

パワーがあって

そこで被さっていない部分があらわになるし、

 

ありがたくなるし、

嬉しくなるし、

すごいなと、なる。

 

 

 

アベンジャーズみたいなね。

 

 

 

トラブル発生、でも大丈夫。

 

 

 

明日は明日で、

また誠実に、安全に、

いきましょ。

 

 

 

ちょっと、

なんでも適当精神が

めんどくさくなっちゃうのが

また、最近否めない。

 

なんでもいいなと、

どうにでもなればいいなと

思っちゃうね〜。

 

 

 

 

好奇心は抜群なんだけど。

 

 

 

 

まあ、きっと、

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20210322214426j:image