日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎支え合おう!

 

 

さて、今日は

ついに、

きました!

 

逃げるは恥だが役に立つムズキュン特別編」

 

 

わーーー👏👏👏

8時ごろからテレビの前完全待機。

 

もちろんモニタリングもチェック済み。

 

 

見ましたか〜。

社会的なあれこれが詰め込まれてましたね〜。

 

 

 

いやあ、さすが。

 

 

 

平匡のおなかちゃんに語りかけるシーン

とても可愛すぎて悶えまくりでしたね。

 

もう、ガッキーは、終始可愛い。

 

 

 

結構序盤から泣いてた〜。

 

 

沼田さんと日野さん心強いわあ。

 

 

 

あんなに近くの人に対しても

誠実にいられるのはドラマだからだろうけど

それくらいの誠実さって大事だよね。

理想的。

 

 

 

今出産てあんな感じなの?!

 

 

 

 

まだまだ渦中にはいるけども

その中でも楽しいこと、

辛いこと、繰り返しながら、

そういうのに上がったり下がったり

しながら

こつこつと。

 

 

 

 

いきましょう!って。

とりあえず、

すごくよかったですーーー。

 

 

巻き込んでいくねえ。

志村さんのニュースをしっかり入れてるのが

流石。

 

ねほりんぱほりん

ちゃんと山ちゃんとYOUさん出てたし流石。

 

 

 

面白かった〜。

 

 

 

 

 

塩な反応は共感〜。

何考えてんのか、わからんこととか。

突然波長が合わなくなることとか。

ある、ある。あるなあ。

と思いながら見ていました。

 

 

みくりの気になっても

とりあえず様子を見守って待ってみる姿とか、

ちゃんと話し合う姿とか、

感情をうまく言葉にできることが

よく勉強になる ⁂

 

 

 

それぞれのペースで。

いいんでしょう。

それぞれの楽しさを見つければ、

何をして、どう過ごしても、

いいんでしょうね。

 

 

今に誠実に、進みましょうかね。

 

 

 

 

やってみます𖧷𖧷𖧷

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20210103001229j:image

 

 

f:id:happyokapi:20210103001158j:image

 

正月にクッキー作ってみたりした、

最初から最後まで丁寧にしっかり作れたのは

初めてじゃないかな、

美味しくできたみたいで、よかった𓂅𓂅𓂅