日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎とりあえず3日目。

 

 

おつかれさまです

金曜日!!!

 

 

 

さあ、皆さん!

今日はMIU404がやりますよーーーー!!!

 

 

 

 

 

フォウ、頑張った私。

今週もよく頑張った。

そして、あと半日お仕事。

頑張れそうな、

モチベーションです。

 

ありがとーーーう。

 

 

 

 

 

お分かりだろうか、

異常なテンションである。

先程まで、死んでいた。

 

 

まだお酒は飲んでいない。

 

 

 

情緒不安定なのだろうか。笑

 

 

 

 

今日も無事に習字に行けました◎

集中しておりましたが、

腹の中は数時間前の出来事により

行ったり来たり、落ち着いたら下がったり

そんなことをしておりました。ちゃんちゃん。

 

 

 

遠回しにディスられるからね

殺しにかかってくるからね

あぶないあぶない。

わたしまだ成長中だからすぐ潰されかけちゃう

しかも

それは無意識なんだから

びっくりしちゃうわ。はーん。

 

 

っていう私と

 

 

いやいや

冷静になれ、大丈夫

全然平気だわ。どうってことない、

聞いたんだから、偉い。

全部どうでもいいことだ。ふーん。

 

 

っていう私と私の戦い。

 

 

 

問題のモヤモヤしてる気持ちを

小さく小さく小さく小さく小さく

 

していってるから

いいぞいいぞ

その調子だっ!て整えていると思ったら

 

ボーンって突如また思い出されるやーつ。

 

なんなや。

 

 

 

ほんと、幼稚だなあ。

まだまだレベルの低い私の内戦でござる。

すぐにミジンコくらいまで

問題を小さくできたらいいのに。

 

 

 

そんなのが今これを書いている私の

数分前までのごたごた心。

 

 

 

今はもうそんなこと

吹っ飛ばすくらいハッピーだから

頑張れちゃうもんね。

 

 

 

さあ、あと30分ですよ。

MIU404見逃した方は是非、ディーバーで、

見てくださいね。

 

 

 

人の話は

自分と違う世界が見えるから

聞いてみてもいいと思うんだけど、

それに飲み込まれすぎてはいけないなと

思う。

 

 

 

いいもわるいもだね。

 

 

 

今日は

ちょっと、割と、

そういうお話の中の世界から

距離感をとって聞いていられたから

それは。よくできました。って感じです。

 

 

 

そうは言っても、

人は人。

合わせないよ。

私は私。

 

 

 

自分の問題は

自分で乗り越えてね。

 

 

 

 

優しいとか、優しくないとか

そういう問題じゃないのよ。

 

 

 

今日は、少し、振り幅があったのかもです。

 

 

 

 

はい、

今日も、おつかれさまでした。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20200710213445j:image