日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎さがしものはなんですか。

 

 

心の乱れる幅が落ち着いてきているこの頃。

 

 

多分今週あたりから

体調が乱れ始めるから

ここぞとばかりにお家でリラックスタイムを

設けようと思うのです。

 

おつかれさまでした。

今日も、ありがとうございました。

よく頑張りました。

 

 

 

さて、

自分のまわりの出来事というものと

それに対して自分がどう受け止めるかが

この頃客観的に感じていて

なんだか落ちてたり、ご機嫌になってる

私をはははと笑っているような感覚があるのだ。

 

 

いや、大変なのよ。

大変だったんだけどね、

どこか大変じゃなくて

まあ、どうにでもなるよ大丈夫だよって

大らかに言ってる自分も居たわけだ。

 

 

今フラット

バランス、シーソー平行なとこ。

 

 

 

はは、そんな感じ。

 

 

 

シーソー揺れても

その時はその時で楽しんでんだろう結局。

 

 

 

あー。

 

結局ね。

ちょっと大変なのを経験したかったりするのよ。

でも私は甘ったれだから

そんなに大変な経験ばかりしないから

一瞬だけそうして

後はビビリだからすぐそこに戻ってくるんだ。

 

 

 

なんとなく、

そうなってる感じする。

別に絶好調とか絶不調とか

極端を求めていないから、

だから滅多にそんなところまで行かない。

 

 

事柄に自分が入り込んで

ジェットコースターに乗ってみるようなことは

あまり好きじゃないのだよな。

 

遠くから

おーーージェットコースターすごーーー。

っていう見てる側で結構十分なお年頃みたいだ。

 

 

 

 

だから、なんていうか

やっぱり

なるようになっていくのでしょうね。

 

 

 

 

はーーー。

源ちゃんのイチオシのDVDがどこかへ

消えてしまった。

今一番それが私の元へ戻ってきてくれないかなって思ってる。

一番心を乱されてることだ。

 

 

 

大掃除かな。

 

 

そうか。

 

 

出てくるといいなあ。

出てこい、出てきてくれ。

 

 

 

お願いします。

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20191128185245j:image