日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎GWの目標。

 

 

 

あと1日で、連休だっっっ。

 

 

家が好きなのです、

おうち時間

というより、

わたし時間が確保できることが

この上なく楽しみなのです。

 

 

何しよかなー。

 

 

 

 

今週は、

毎日金曜日の気分なのですが

やっと明日は金曜日です。

よっしゃ。

 

 

 

がんばりましょう。

 

 

 

黙々と作業してると

全然関係ないことを

ぐああああああってすごい考えてる。

 

 

これブログに書けるんじゃないか

こういうことって私はこう考えるなあ、って。

 

 

 

思いながらもその中の言葉が、

完全に脳内の言葉が

メンタリストDaigoとKEMIO氏の

話し方に支配されるカオス。

 

影響うけすぎ、あとステファニー(フルハウス)

とりあえず脳内騒がしすぎる。

 

 

 

 

顔は至って涼しげ。

そんな今週。

 

 

 

 

でもそれ覚えてないんだよね。

運転中もよくこうなる、

集中してると全然違うことを考えるらしい。

 

 

 

そしてGWの目標決めました。

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

 

 

 

 

 

朝のうちに起きる。

 

 

 

 

 

 

これです。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、なんでもいいや

やれることやればいい、

夜寝て、朝起きる。

 

 

 

 

 

 

 

これを崩さないように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月病にならないために

休みだからといって生活リズムを壊さないように

メンタル整えていこうと思います。

気をつけていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

さ、実行できるのでしょうか、

どうでしょうか。

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20200430215644j:image