日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎やっほ、27。

 

 

なりました〜27歳〜

 

いやあ、感慨深い〜(意味あってる?)

 

 

わたしはまだまだ

色々、爪が甘いので

精進していきたいと思っています。

日々、精進していこうと思います。

 

 

人間として?

大人として?

女性として?

社会人として?

 

 

落ち着きを持とうと思います。

 

 

今日はありがたいことに

ケーキを二つも頂きました。

 

さらにたまたま叔母さんがうちへ来た時に

ケーキを持ってきてくれたそうなので

今日は3つのケーキに出逢いました。

 

 

 

ありがたいです。

 

 

 

テレビで踊りたくなっちゃう芸能人

の人でて、

twiceやらNiziUやら、あとITZY…??

あとBlack pinkだったかな

真似してみんな楽しそうに踊ってるから、

ついに見てみましたよMV。

 

最近よく聞くなと思って。

 

Kemio氏もよく踊ってて。

あゆの楽しいよね。いいよね踊るって。

 

ちっちゃい子が真似して踊ってるのも

めちゃんこ可愛いよね。

 

 

ハマりそうだから

ほどほどにしか見ていないけど。

 

 

梨泰院クラスを見ようか見ないかも、

ずっと悩んでる。

 

見たら絶対ハマる気がする。

 

 

 

 

まあ、落ち着いて

冷静に

なんだか益々

無意識の間に荒れ狂っちゃうような

恥ずかしさがあるけど

 

そんなのもまあ、いっかで。

 

求めすぎず。

マイペースに。

自由気ままに。

精進していきましょう。

 

 

 

 

皆さま、今後も

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20200909225327j:image

 

 

ありがと〜。