日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎ただの日記。

 

頭がいたい。

寝すぎたのか、

花粉症のせいか、

それとも風邪なのか。

 

なんで同じように過ごしてても

こんなにすぐに体調が崩れるのでしょうか。

青汁毎日飲んでるのになあ〜!!笑

 

ちょっと順調に過ごしやすくなってくると

調子に乗って平日出掛けたり、

平日テレビ見たり、

寝るの12時くらいになったり、

帰ってすぐ寝てしまったり、

するからでしょうか。

 

睡眠の時間を一定にできるようにしてみようかな。

何があるかわからんでなあー。

土日で崩れたりするもんなー。

動いちゃうときあるもんなー。

それもそれで楽しそうと思って入れちゃうのよ。

夜更かしだってしちゃいたくなる時あるもんなー。

次の日に後悔はするんだけどなー。

ま、でもやってみようか。

とりあえず。

 

 

日によって活動量が多い日もあれば

少ない日もあって

 

やっぱりクラスに入って主であれこれ準備

してると、どっと疲れる。

楽しいし、面白いんだけども。

「先生〜○○くんが〜」

「先生〜○○くんが〜」

「先生〜○○くんが〜」

 

「うん、うん、うん。言っといで。見とるから。」

っていうだけなんだけども、 

たまに状況によっては仲介するけども

他に、突然私もやりたいことが出てくるから

やりたいで突き進みすぎて

体力消耗、ピコンピコンピコン。

 

 

さらに水曜日に活動量が多いと

頭痛が起きる…。そのままぶっ通しで寝てしまい今日。

 

怠い。寝てる最中何回か呼吸が苦しくなった。

もうー、鼻詰まる、目がとてつもなくかゆい。

口の中カラカラ。

部屋が寒いと次の日には風邪をひく。

元気かと思えばそれは一瞬で

やれ鼻水、やれ咳、やれ頭痛…。眠い…。

 

困る困るーーー。平坦なんてないーーー。

 

でも今日は休みなのでね、有難いことに。涙

 

 

・ずっと部屋の前に山積みになってる古着を古着屋さんに持って行って服を売る

・お部屋の片付け

・ご飯の準備

カンボジアの保険の確認と、ホテルの予約

・ピアノの練習

をするという計画ではいます。現在もうすぐ朝の9時。

 

ここで載せるので実行しようと思ってはいます。

結果は夜のお楽しみ。

 

 

ふう、崩したなあ。

崩したらまた一から積みなおす。

これもまたこれ。

 

がんばろーーー。

 

 

今日も、一歩。

 

 

f:id:happyokapi:20190314085514j:image