日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎アクシデントな日。

 

 

今日は朝からなんか違和感がありました。

  

なんか嫌な感じがするな〜と

なって

そんな時こそゆっくり朝ごはんを食べて

呼吸をして

ノートに書いて

 

 

と、過ごして

出発。

 

  

 

運転の際に

一時停止をしないで出てきた車に

ギリギリスレスレでぶつかりそうになりました。

 

が、今日は、

耐えました。

 

 

というか、

相手側が一時停止だとしても

こちらも配慮をして運転する必要があるよね

ってことを

改めて自身も反省をしました。

 

 

 

良かった〜本当に。

新しい車にして早々傷をつけてしまうところだった。

そして免許今確か点数がギリギリラインだったから

本当に良かった。

 

 

もう安全に行きたい。

  

  

  

運転本当に、気を付けたいよね。

  

 

今日守っていただけた感じがしました。

本当にありがとうございました。

  

  

  

住所変更しなきゃですね。。。

 

 

 

先週は外側からの波が安定していたけど

今日は外側が安定していない気がしたので

  

あ〜こう言う時だよね

って自分がそういう時に崩れていく

この後に習慣ができなくなって

崩れていく傾向がわかったので

  

  

今この段階で

やることはやって

休むところは休んで

何を優先するかを明確にして

明日に備えるということに目を向けようと思う。

 

 

はい夜中です。途中で寝ちゃった。

 

 

けど身体は元気そう。

ここからまたもう一度寝よう。

 

 

 

そして明日は定時で帰って

写真の編集をして

やることをやって

早めに寝る。

 

 

 

 

今日もがんばりました◯

 

 

色々アクシデントがある日はあるよね!

ブレずによくがんばりました◯

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

 

今日も、一歩。