日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎20代ありがとう〜𓇬𓅯

 

 

20代が終わる〜。

 

 

フレッシュに動いてきた20代

とりあえずノリと勢いでやってこれた

 

わからなくても、

トンチンカンでも、

まわりが優しく教えてくれた

 

インプットをしてきた

 

 

 

さあ、30代

自分で考えて動いていく事が増えていくだろうと

予想される

 

選択もそう

 

でもわからない事はわからないと素直に聴く事は

していける人間でありたい

 

あとは、インプットだけでなく、

どんどんアウトプットをしていく

言葉で伝えていく事

知識を実践で説明をできるようになる事

 

向き合わなければいけない課題に

正面から向き合っていく

 

 

楽しいばかりではないだろう

今までは逃げてきた事にも

向き合っていく機会がやってくると思っている

 

 

その時いかに

誠実にまっすぐその課題に向き合えるか

 

 

 

 

 

 

大丈夫やってきたから。

自分のカラダも大切にしていこう◯

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230908235223j:image